

大晦日

今年は昨日までバタバタ・・・

何とか無事大掃除も終わったし

やっと2011年を迎えれそうです

今年も皆様お世話になりました

来年こそは良い年に・・・

なればいいなぁ~

年越しは当然狩猟です(爆)

ビフォー&アフター

友達の家に車置いて呑んでたら

3時間でフロントガラスがゴリゴリ・・・

寒すぎるだろ!

さぁ、年の瀬の中、軽くリフォーム

って言っても、友人に頼んでやって貰ったんですけどね

まぁ借金の利子って事で・・・

気持ちくらいでね(笑)

ビフォー

101229_111418.jpg

アフター

101229_180317.jpg

なかなか良い感じ

明日はお礼も込めてその友人宅の倉庫の大掃除手伝ってきます

年賀状

お久し振りです

最近F氏監修の元、狩猟にはまってまして・・・

まぁ早い話がモンスターハンター3にガッツり浸かってます

M-1も今年で終了

確かにあんまり面白くなくなったよなぁ~

そりゃ、M-1獲って実力者が減っていくんだから仕方ないけですけどね

個人的にはブラマヨの漫才が一番面白かったかな?

最近じゃ全く漫才やらないですけどね

M-1があるってことは年末です

仕事も忙しかったってこともありますが・・・

主に狩猟に時間を取られてまだ出してなかった年賀状

やっと本日作成!

データの中にあんまりいい素材が無かったんで

”不況だし、シンプルで良いかと・・・”

デザイン決定

出すのに去年の年賀状を確認してると

・・・

あっ、喪中ハガキ入れてなかった(涙)

速攻、コンビニへダッシュ

しかし、残り2枚

予備と2枚足してぴったり出す枚数

久々にプリントアウト緊張しました(笑)

追加の2枚はインクジェット対応じゃないので

仕事関係はインクジェットで刷って

友達関係はハガキをシャッフルして平等な確率に・・・

すると見事昔のBBQってバンドのメンバー2人が当たり

すいません・・・

まぁ先輩とかじゃなくて良かったかな???

天下一品

今朝、テレビ観てると検索ランキングで

1位が”天下一品”

もちろんアメトークで取り上げられたのが原因なんでしょうけど・・・

とっくに市民権を得てるものだと思ってたのにちょっと意外です

日曜日にライブ終わりに行った時に

家族連れやカップルが多かったのはそのせいなのかな?

でも実際、昔と比べると美味しくなくなったような気がします

初めて行ったのは高校1年だったかなぁ

まだ広島も鷹野橋と十日市だったかな?2店舗しかなく

市内に行けば鷹野橋店のほうへ通ってました

いつもバカみたいにチャーシュー麺ばっかり食べてたけど

今みたいに薄っぺらいチャーシューじゃなく

量も下のラーメンが隠れるくらいびっしり!

久々広島に戻って食べたときは正直がっかりでしたけど...

とは言っても味が落ちてもまだ美味しい!

月に1度くらいは食べたいラーメンだなぁ~

最近のオススメは安芸津にあるドライブイン”灘”って所のラーメン

完全に尾道ラーメンですけど美味しいです

竹原にある”タイカケン”ってところの、のれん分けらしいですけど...

タイカケンよりは美味しいと思います

安芸津にいった際は・・・

西条以上に行かないですね(涙)

けいおん

久々ライブ観に行ってきました!

その前に更に久々にF田くんと話しようとTELすると

出やしねぇ!F田のくせに!!

仕方ないんで予定より1時間くらい早く到着

まぁアニソンばっかりだって言ってたし

アニソンは基本テクニカルなんで巧い人いるかな?

と思い、受付に向かってると

女子高生の格好したおっさんとすれ違う...

いや、ここですでに嫌な予感はしたんですけどね

入るとポロポロと痛い人達が・・・

気が付かなかったんですけど横にも

ヒデオン君が・・・

夫婦揃って・・・ 

・・・

確かに曲は格好良いのが多いんですけどね

Tちゃんのバンドは置いといて

あとはバンドやってる人がアニソン演ってるていうよりも

アニソン好きな人がバンドやってるって感じかな???

さすがにTちゃんのバンドだけは別格でしたけど

MC等々全く理解できず(爆)

諸々”けいおん”ってアニメらしいです

そう言えばブログになんか書いてたな・・・

唯一の救いは悪魔系ベーシストさんが居たことくらいかな

たぶん居なかったら挫折して帰ってますね(笑)

一緒に苦笑いしてくれる人が居て良かったです

まぁ、久々Tちゃんのギター観れたしいいか!

でもTちゃんも女子高生の格好・・・

全身タイツよりは良いのか?

それでも、34歳のツインテールは”痛い”

ただ、まだライブ観るとやっぱり演りたいと思うのは

ギリギリ愛好家なのかな?

家に着くとF田くんからTEL

アニソンライブの話をすると

いやぁ~、マジですか、観たかったです!!!

あっ、そう言えばここにも居たな(涙)

やっと・・・

休みです・・・

いや、別に12月休み無く働いたって

今年がボロボロなのは変わらないんで

別にどうでも良いんですけどね(涙)

久々の休みはとりあえず寝ます

そして、アメトークでやってた

”天下一品芸人”

じゃないけど、天下一品

まぁついでにTちゃんのライブに行って来ます

まぁ、どっちがついでって・・・

フッ!

Tちゃんのライブも久し振りだしね~

最近バンドってもんから離れてるんで

久々刺激貰いに行って来ます(笑)

落選

またまたお久し振りです(爆)

W杯開催国、やっぱり日本はダメでしたね

えらく煽ってましたけど・・・

基本、日本人はサッカー嫌いですもんね(笑)

最近、なんとなく気付きました...

しかし、アメリカだと思ってたんですが

”カタール”ですか、全スタジアム冷暖房完備ですかね?

その前の18年が”ロシア”

寒いところ、暑いところと大変ですね

両国とも資源が豊かだから決まったのかな?

そんな勘ぐりもしたりして...

今年もあと1ヶ月です

今年も年末に向けてゆっくりだと思ってたら

急にバタバタし始めて、数年ぶりに土・日と仕事です

まぁ一つは7月くらいから始る予定の仕事がやっと動き始めて

すぐにデータが欲しい...

急に言われても無理ですよって言っておいたのにね~

当たり前のように何とかしてくれるんでしょって・・・

まぁなんとかしますけどね

でも、どんなに1・2ヶ月忙しくても

今年も仕事はボロボロです(涙)

やっぱり転職を考えるかな?

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

IN蘭

Author:IN蘭
阪神とスロットをこよなく愛するギター愛好家の日常です

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

