

値上げ

今日、前健登板で”おっ!”

って思ったのもつかの間・・・

終わった(涙)

しかし、出てもないのに9回表の”矢野コール”

○本信者にしてもそうだけど

相変わらず阪神ファンはバカだなぁ~

でも矢野選手お疲れ様でした

さぁ、明日からタバコが値上げです

これを機にやめる人も多いんでしょうね

そんな気は全くない僕は・・・

とりあえず15カートンほど購入

2010093021310000.jpg


友達の知り合いには18万円分買った人も居るみたいですが

さすがにそこまではね

賞味期限もあるしこんなもんかな?と

多少は減そうとも思いますしね(笑)

1日3箱って吸いすぎですから

せめて1日1箱まで減らします...たぶん


阻止

久々に野球ネタ

やっと巨人の4連覇がなくなった!

それを決めたのが阪神って

やっぱり気分がいいですね(笑)

まぁその阪神もマジック7の残り試合7試合

・・・

巨人・中日6連戦で全勝出来なかった時点で

優勝はないなぁ~って気付いてましたけどね(涙)

しかし、中日優勝ってものWBCの件もあるし

面白くないですけど、仕方ない

まぁ阪神は来年に期待ですかね

○本消えたら可能性グッと高まると思うんだけどなぁ~

そしてこの時期と言えば移籍やら解雇やら・・・

ダルビッシュはどうやら確定?

昔、何かのインタビューで

外国人の僕を暖かく迎えてくれた日本球界でずっとやりたい

みたいな事言ってて好きになったのに...

所詮、こんなもんなんでしょうね

一気に嫌いになりました(爆)

そしてビックリ野村監督(カープじゃないよ)復活???

あれだけテレビで文句言ってても戻って来れるの?

ブラウン解任は確定みたですけどね

次はストーブリーグにドラフトだ!

日本一は・・・

ソフトバンクだろうなぁ~

中日・巨人じゃなきゃどこでもいいや!

月下美人

一晩しか花を咲かせないらしいです

2010092421510000.jpg

2010092421540000.jpg

貰った花がたまたま咲いたのを発見!

まぁ珍しいのかどうかも知りませんけど...

明日は1ヶ月ぶりのスタジオだ

まずは曲思い出さないとな(涙)

早起きは・・・

昨日はバットランズへ”陰陽じゃ”

ってバンドを観に行ってきました

その名の通り陰陽座のコピバンです...

曲は聴いたことはあるんですが映像観た事ないので

こんな感じなんだぁ~

って感想です(笑)

当然、バリ巧でしたけどね

別に触発された訳じゃないですが

久々家に帰ってギター弾きました

10月にジギーバンドでお祭りに誘われたんで

ボチボチ練習しないとな...

まぁ昨日は一切ジギーの曲は弾いてないですけど(涙)

なんだかんだで4時過ぎくらいに寝たんですが

なぜか7時頃に目が覚めてしまって...

そうか、20日か

この前友達が0のつく日はイベントだって言ってたよなぁ~

確かに10日は出てたよなぁ~

ってことでパチ屋さんへ

開店ちょっと前に着いたんですが

駐車場はガラガラだし並びもほとんどなし

まぁ結果は案の定・・・

早起きは全く特にならなかったなぁ~(涙)

引き強

今日は何ヶ月ぶりだろ?

朝からスロットです!

なにやら熱そうなメールに、新イベント

何よりもすることがない(涙)

ぶっちゃけ、イベントの時に見に行ってはいるんですけど

全くやる気なし・・・

とりあえず朝一は設定判別が早い”エヴァ”

開始1時間半で2箱30台中トップの出玉

しかし子役が芳しくない(涙)

まぁ納得する回転数回して上はなさそうなんで止め

ぶっちゃけ設定1ですよ

僕の引き強です

ガチで立ち回ってる頃はここでイベントの信用度も薄そうだし

さっさと止めるんですが...

阪神戦は2時プレーボールだし、昼飯食べるには早いし

ってことで1箱換金して残りで遊ぶ事に!

まぁ負け組みの発想ですね(爆)

高設定自体があるのかさえも疑わしいので

設定関係なくタイミングが合えば設定1でも出る台へ

やってやりました!

疑う事ない設定1で”2500枚”

いや、ありえない引き強です

仕事暇なんでこう言うラッキーは助かります(笑)

まぁ使い道は値上げ前のタバコの15カートンと

コンタクト代に決まってるんですけどね

またパチスロは当分止めだなぁ

これで年内終始はプラスになりました

襲来

もはや、ダイアリーじゃなくてウィークリーです(爆)

いかん、最近ほぼ外食で完全呑み過ぎ

先日いつ振りだろ”小恥郎さん”襲来

久々に話したんですが・・・

今日は更に久々にドラマーH君襲来!

何ヶ月ぶり?

これだけ長い間会わなかったのは

ここ数年ないかなぁ・・・?

と気色悪い事を考えながら晩飯

車出してもらって生ビール&お好み焼きの最強コンボ

相変わらず大変そうで、まだバンドどころじゃなさそうですけど

頑張って復活してもらいたいもんです!

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

IN蘭

Author:IN蘭
阪神とスロットをこよなく愛するギター愛好家の日常です

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

