

VSイングランド

1週間ぶりに本業

まぁ土曜日からだけど...

1週間ぶりに1日中パソコンに向かってると

結構くるもんだね。

とりあえず明日までは一応本業、水曜日からは(爆)

いやぁ~ここまでW中村が邪魔だったとはね・・・

システムこそ違うけど、久々に観た好ゲーム!

中村居ないだけでここまでスムーズに回せるのか!

当然、イングランドみたいな優勝を本気で狙うチームは

コンディションを決勝に合わすんであんなもんじゃないんだけど

それでもやりたい意図と動きがあった代表は久しぶりですね

後は、大久保の所に松井、今野の所に内田が入れば

ベストメンバーなんじゃないかな?

まぁそれでもベスト4は、ほど遠いですけどね(笑)

後半は本気のイングランドも観れたし、満足!

やっぱりW杯イヤーだねぇ~

LIVE

バイト始めてどうしても終わりに

呑みに行ってしまうんで更新できない・・・

バイトして稼いだ分呑んでたら世話無いです(笑)

久々バッドランズへ”Eternal Ark”さんを観に行ってきました

正直、あんまり聴かないジャンルなんですが

なんか難しそうな曲ばっかりで、格好良かったです!

しかし、最近はHRとはちょっと離れた曲ばっかりやってるんで

HR系の方が僕に合ってるのかな?

久々HR系の曲演りたいなぁ、なんてちょっと浮気心でちゃいました

まぁ夏まで限定の企画だし、色々勉強にはなるんで

面白いのは面白いんですけどね...

久々、ゴリゴリに刻みたい気分です(笑)

さぁ、今からイングランド戦だぁ!

頑張れ、イングランド!!!

VS韓国

国内最後の代表戦

しかも、韓国

笑えるくらいなにもさせて貰えなかったな

しかも笑えるくらい無能・無策な監督だな

どうせこのまま名前だけで韓国程度のレベル相手に

何もできなくても中村はレギュラーなんだろうなぁ?

W杯で日本に期待なんてして無いけど

これでBEST4とか言うから海外で笑われても仕方ない(爆)

個人的にW杯は強いスペインが観て見たい!

毎回メンバー良いのに優勝しないからなぁ~

あと2週間ちょいですね!

さて、今日から友人の大工さんの所でアルバイトです

いやぁ~ビールが上手い!

やっぱり人間は朝早く起きて、体動かして

昼飯食って、夜は酒を呑む

これがあるべき姿だね...

まぁ安いバイト代なんで大した事はしてないですけど

家で仕事待ってゴロゴロしてるよりはマシかな?

それに普段は、酒を呑むしかやってないしね(笑)

CL

ついに決勝!

金曜日はオールで眠たい・・・

とか言いながら、今日はCL決勝

バイエルンはリベリー居ないのが痛かったなぁ

まぁ12月にはインテル観れるのね

しかし、最近W杯特集多いなぁ~

あっと言う間についに開幕

どこが優勝するのかなぁ~

個人的に応援はスペイン!

”無敵艦隊”頑張れ~

これでいいのか?

今朝、友人から

”行っても良い?”

そっからつき合わされまくり

昼飯食べん?

パソコン見たいけんついて来て!

挙句の果てが

ミニゴルフ行かん?

いや、ゴルフしませんから~

でも結果・・・

2010052015520000.jpg

なんか日曜日感覚

終わって飯食べてると仕事のTEL

数人で呑みながら1人

”ごめん、帰るわ(涙)”

なんか冴えないね・・・

なんとなく常識の通じる世界で仕事したいなぁ~

とか普通に思うウィークデイ

散髪

”一年越失業者114万人”だって

そりゃ僕も暇なはずだね(爆)

今日も午前中で仕事も終わり

さぁ昼から何するか?って感じだけど・・・

明日から雨降るらしいんで散髪へ

店の前は車2台しか停められないし

第2駐車場からだとちょっと歩くし

何よりも気が付けば髪伸びすぎで収集がつかない

長かった頃は楽だったけど、

短くすると伸びるのが早いらしく

3週間辺りからセットできなくなってしまう(涙)

もう2年くらい通ってるのかな?

始めの頃は”どうします?”って聞かれてたのに

毎回、”お任せで!”って言ってたら

最近じゃ聞かれやしねぇ・・・

まぁ髪型どうしたいとか無いし

プロに任すのが一番だと思うしね

帰りに暇だったんで服屋さんへ寄り道

泥棒日記とヤッターマンとのコラボTシャツ発見

貧乏人のクセに衝動買いしてしまった(笑)

タイアップ

昨日友人から

”明日、系列店全店イベントよ”

とお誘いが・・・

設定入って無いし、空イベントばっかだし

そう言えば当分行って無いなぁ

久し振りに行ってみるか?

少しは設定状況改善されてるかも知れないし...

って事で朝一から店に行くと

友人来てな~い!電話でな~い!!

まぁこんなもんですよ(笑)

しかも、開店10分前なのに先客10人程度

そして常連さん誰もいなぁ~い!

ダメなんだろうなぁ~と思いつつ

せっかく来たんで軽く打とうかなと

まぁこれが負ける人の典型なんですけどね(笑)

で、噂のイベントすら開催されてないし・・・

とりあえず”オススメ台”から攻めて行く

一台目”エヴァンゲリオン”

ん~ダメねぇ

そして”エウレカ””めぞん一刻”

はい、終了!

どれも安く当たるが芳しくない(笑)

やっぱこの店はこんなもんだね

ちなみに”オススメ台”は店がお金巻き上げる為の

オススメ台だったみたいです

20台くらいあるんだから1台くらい当たりおけよ(爆)

しかし、気が付けば全部アニメのタイアップ機種

最近多いなぁ~、別にアニメが好きなわけじゃないですよ

たまたまです(笑)

海外ドラマ

最近S々木さんに進めて貰った

”魔術師マーリン”

面白い!

先週・今週で一挙放送なんで、

後半はまだ観て無いですけど

きっと面白い!!!

ちなみに最近やっと”プリズン・ブレイク”デビュー

今更感はいなめないですけど・・・

平日はLOST&プリズン・ブレイクの2本立て

プラス地上波もあるんでかなり引きこもりです

休日に一気に観ないと・・・

後は予告で気になってる”スーパーナチュラル”

これも一挙放送しないかなぁ~

最近一番観てみたい!

しかし、知らないだけで面白いのとかたくさんあるんだろうなぁ~

久々に・・・

書いててる感じだなぁ~

交流戦が始まったり・・・

スタジオがあったり・・・

呑み会があったり・・・

5月ももう半ば

なのに...

西条は未だに寒い(爆)

しかしなんで交流戦はこんなスケジュール?

今日は広島戦のみ・・・

仕方ないんで観てたんですが

良い試合するじゃん、カープ!

まぁ、結果は残念な感じでしたけどね

それに比べてタテジマ軍団は、交流戦初開幕2連敗

まぁ、計算してた先発が3人居ないんじゃ

仕方のないことだけと...

さすがに久保田は酷すぎ!

JFKの頃からだけど、解説者の人が言うほど

良いピッチャーだと思ったことないけど...

カープで言うと永川的存在かな?

”あぁ~、出てきちゃったよ(怒)”

みたいなね

明日からは楽天戦、しかもおそらく”岩隈””田中”

終わったな(涙)

メンバー発表

今日と言えば当然W杯メンバー発表

2010051014020000.jpg

相変わらず辛気臭い顔してる某監督

毎回お決まりのサプライズは”GK 川口”

個人的には”えっ、アゴ骨折したやつ選ばれるの・・・”

やっぱり好かんわ、この監督!

相変わらず何も出来ない”おちびコンビ”も選ばれたみたいだし

最後のテストは何のためにやったんだろう?

まぁあと数ヶ月の辛抱だ

次の監督は外国人が良いなぁ~(笑)

照明

たまたまテレビを回してると

2010050913230000.jpg

松井だぁ~

10回表、ワンアウト1・2塁

おぉ~、打った~

解説”ついに1500打点”

あっ、そう!まだ打って無かったんだ(笑)

たまたま良いシーンGET!

昨日阪神VSカープTV観戦中

”バチン!”

照明がDOWN

あれ?ブレーカー落ちたかなぁ~

ってBOX見ても正常

もう試合も8回、大勢決まってたんで

たぶん蛍光灯だから買いに行こう!

3本セットで4000円

高っ!まぁ必要経費...

付け替えるも反応せず

まさかと思い、家から照明持って来ると

”ピカッ!”

照明器具って5年で壊れるの・・・(涙)

とりあえず、呑会が入ってたんでそのまま呑みへ

仕方ないんで今日は朝からデオデオ

8帖くらいまでは結構安価なんだけど

12帖とかになると割高

選択肢もないのに予定外の出費

何気に売り場みてると

”1日、5~7時間で10年間”

まぁ終日照明点いてるんでぼちぼち寿命だったのかな?

家電って負の連鎖するけど、他の家電は大丈夫かな・・・

とりあえず、もう臨時出費は避けたい(爆)


カープファン

今日は夕方から友達が

仕事の調べ物の為にパソコン使わせて!って襲来

そのまま”阪神VSカープ”

当然ですが彼もカープファン

と言うよりも...

僕の同級生でカープファン以外は聞いたことないな(爆)

結構好きな彼は5点取られた時点で

”飯食べに行こう!”

戻ってくると、おぉ~”5-4”

そのまま回は進んでついに栗原の1発

4-6

当然、友人は上機嫌で

”年に1回あるかないかのいい試合じゃぁ~”

その裏、高橋健登場

・・・

マートン、満塁ホームラン

”やっぱり野村ダメじゃのぉ~”

・・・ えっ?

”んじゃ、帰るわ”

えっ?・えっ?・えっ?

最後まで観ないの

30分前までの上機嫌はどこへ行ったのか

あっさり帰って行きました

そういや、もう1人来るカープ好きな友人も

最後まで試合観ないよなぁ

カープファンの常識なのか?

まぁ一喜一憂するのも野球だけど...

終了~!

GWも今日で終わりですか...

今年は結局5連休、正直ここ数年普段でもあるよ(爆)

まぁ休日って言うだけで気分的には楽ですけどね

明日、明後日くらいの仕事はあるんですが、それ以降は・・・

まぁ、5連休あっても

あっ、阪神が巨人3タテだ!

でも中日には3タテ喰らうのか?

くらいで、後はファミスタ(涙)

唯一の救いは中日に3タテ喰らわなかった事かな?

今日はさすがに生活のリズムを戻さないと・・・

って事で昼から酒びたりです

連休中は朝まで呑んで昼起きるって生活だったからなぁ~(笑)

GW

ゴールデンウィークも折り返しですね

全く予定のなかった僕は土曜日に”ファミスタ2010”を購入!

気が付けば朝までやってました・・・

そして夜には急遽Yティー&H君襲来

夏の曲決めをして、そのままYティーさんと2人で家呑み

さすがに前日の徹夜が効いてたなぁ

3時半くらいまでは記憶があったんですが

そっから記憶が・・・

いつの間にかベットで寝てました(笑)

そして今日は久々S々木さん襲来

一言目に、部屋広くなった?

話してるとテレビを買い換えてから1度も来てないらしい

って事は1年ぶり以上???

この前のNMLのライブDVDとか観ながら

2時間ちょいくらい談笑

”ギター上手くなったね”

って言われてしまった、努力はするもんだね!

何も予定がなかったのに前半戦は結構人と過ごして終了

明日から後半戦は・・・

また徹夜でファミスタでもするかな(爆)

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

IN蘭

Author:IN蘭
阪神とスロットをこよなく愛するギター愛好家の日常です

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

