スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広島弁

”夕凪の街、桜の国”観ました。

この映画自体は...ちょっと思想的で個人的に苦手な感じかなぁ。

ただ、ただ...

初めて広島弁を可愛いと思った!

”麻生久美子”

まぁ単に好きなんですよ。

結局言葉どうとかじゃなく誰が喋るかなのかな?

たぶん映画自体はは客観的にみると良いでしょうけど、これ観た感想が

”麻生久美子の広島弁が可愛い”

って...

たぶん病んでるんでしょうね。
スポンサーサイト

ドライブ

NMLのVol、H賀君が住む焼山へキーボード取りに行ってきました。

ともかく何かしないとギターを弾かないんで...
曲でも作ろうかなぁ?と。

焼山ってここ数年人の車に乗って通る事はあったんですが、足をつけるのは10年ぶりくらい。
住所を聞くとパチンコ屋の名前を言われ挙句の果てには

”パチンコ屋言えば分かると思いました”

って言われてしまった...

そんなそこら中のパチンコ屋へ行ってる訳ではありません。
しかし、普段ボロクソ言われるけど、中々焼山も侮れません...

家の方からだと一山超えていくので、ちょっとしたドライブです。
ここからスタジオ来てるのかと思うとちょっと尊敬します。

結局、キーボードを預かってちょっとだけ話して、待ち合わせ場所近くのパチンコ屋へ焼山記念に行ってきたんですけどね。
まぁ山奥にしては出てるのかなぁ?
3000円打って1回かけて止めました。

そこから黒瀬に行って打ち直しです。
良さげな台を見つけて2000円くらいでかかったけど...

引っ張られて引っ張られて...

結局負けてしまった。

やっぱりぼちぼち締め頃ですね。

家に帰って阪神VS巨人観ながらギターのリフ考えてたら指が痛い...
完全になまってますね。

GWはゆっくり曲でも作ります。

BANDな1日

別にスタジオとか入った話じゃなくて...

昼前にTちゃん(珍獣)からこの前服の話してた店がわからん!ってTEL貰って、パチスロついでにその店へ。
結局見に行くつもりが衝動買い...

Tシャツにジーンズ1本。

まぁ特価だったんでついね。

レジでスタンプ2倍のイベントがあってTちゃんは負けたけど、僕は完全勝利!

こんなとこで運は使いたくないけど...

挙句の果てにはTちゃんに

”じゃんけんで運使ったんでパチンコ負けますよ”

おいおい、運じゃないから!

ばっちり負けましたけどね。
まぁ勝率9割って10回やったら1回は負けるってことなんで...

丁度やめようかなぁと思ってると○風のYさんからTEL。
数日前にアンプを貸す約束してたんで...
お土産にビールまで頂いて、ちょっと夏の話なんかして。
まぁ相変わらす東広島をボロクソなんですけどね。

途中NMLのH賀くんからもTEL貰ったりして、1日中バンド関係の人と縁のあった1日でした。

普段スタジオとかに入らないとそんなにバンド関係の人と接点ないんで貴重な1日でした。
まぁ2度とないと思いますが。

そう言えば東広島のスタジオが1件潰れてたらしいです。

やっぱり田舎かなぁ...

散髪

今ネットを見ると

キム兄と辺見えみり離婚。

もう2年も経つんですね...
まぁ離婚って言っても別に驚きはしません。
さすがに結婚したときは驚きましたけどね。

さて、大体月1くらいでは散髪に行くんですけど...

夕方には仕事が終わり、パチンコ行くには時間的に中途半端なんで散髪へ。
ぼちぼち暑いんで坊主にしたい衝動はあるんですけど、さすがにこの歳で坊主はまずいかなぁ?

結局いつも通りなんですけど...
しかし、そこは小学校から行ってるんですけど中学生の頃と同じ値段です。

激安!

しかも未だに散髪代払うと帰りのジュース代って120円くれます...
ジュース代はちゃんと上がってるんだけどね。

一度

”良いから上げて下さい”

って言うと

”趣味みたいなもんじゃけん良いよ”

いや、それもどうかと思います。
確かにそんなには巧くないんですけど...

融通がきくので特に自営始めてからはかなり便利なんでなかなか変えれない。

しかし今日は僕の後は親父だったらしく...

さすがにちょっと恥ずかしかったですね。

珍客

阪神VS中日

とりあえず長い!
まぁ試合自体は面白かったですけど、5時間はね。
しかし12回に川上がマウンドに上がった時はさすがにちょっとしびれましたけど!
結局7カード連続勝ち越しと開幕12連続セーブの記録はとぎれちゃったけど、中日相手に互角ならまだ阪神も望みがあるのかなぁ?

さて、昨日珍しい生物...

いやいやお客さんが来ました。

200804240009000.jpg


まぁ見れば分かる人には一目瞭然の

GダムGリストのTちゃんです。

家の方までVOL練で車で上がってきたんで寄ってくれたそうです。
しかしびっくり!

目に見えて痩せてました。

羨ましい...いや、見習わなきゃ。

なんか色々努力してるみたで、ちょっと感心してしまいました。
まぁ結局、政治の話や服の話、あと夏の話なんかしながら結局気が付けば日付またいでました...

とりあえずお疲れ様でした~

格闘

さすがに今日は完敗でした、阪神タイガース。
なぜこんな絶好調の中選手を入れ替えてきたんだろ?馬鹿岡田。
まぁ表に出てこない事情なんて死ぬほどあるとは思うんですけどね。

きっと主力選手が2,3人発熱でもしたんだろう...
じゃないと打率1割台の選手をわざわざ5番に復帰させる理由が見つからない。
まぁぼちぼち阪神も落ちごろって事ですかね。
ここから負けて行ったら、岡田監督は責任とって辞任ですね。

そんな事よりも今日は朝の5時から格闘です。

相手は...



なに食べたんだろ?
激しいのなんのって!

...

汚い話ですみません。

結局昼過ぎまで某場所へ行ったり来たり。

最後はでるもんもなかったですけどね...

本当に汚くてすみません。

こんな日に限って仕事があって、まぁあるのはうれしいんですけど...
午前中はほとんど仕事になりませんでした。

さて、明日はまだなんの予定もありません...

しいて言えば、マガジンとテレビジョン買いに行くくらいかなぁ?

北京五輪サッカー

石川遼くん結局5位だったんですね。
なんか途中で首位だとかえらく持ち上げられてましたけど...
やっぱりこんなもんなんですね。
ゴルフの事はよく分かりませんけど。

さて、ついに組み合わせが決定しましたね。
日本は...

オランダ
ナイジェリア
米国

どこに入っても厳しいのは分かってるんですけど。
またオランダの選手に度肝を抜かされるんでしょうね。

まぁグループ敗退でしょうけどね...

久々調子に乗りすぎてボロ負けしたんで今日はふて寝です。

冷や汗

僕の部屋ってソファーがあってその前にマットが敷いてあるんですが...

朝起きてコーヒー飲みながらテレビ観てたんですけど、マットのしわが凄く気になって足で

グッ!

と引っ張ると...

立ててあったギターがぐらっ。

ヤバイ!

と思いっきり足を伸ばしてなんとか床とギターの間に足を入れ、ぎりぎりセーフ。

サッカーやってて良かったと思った次の瞬間

ピキッ!

おぉぉぉ~

足つった~

最悪の朝でした。
まぁギターは無事だったんだ良かったですけど...
久々に冷や汗ものでした。

しかし、深刻な運動不足ですね。

反面教師

えらく荒れた天気でしたね。
まぁほぼ屋内に居たんで良くは知らないんですけど...

しかし東京は雨予報だったんで、昨日に続いて阪神戦は中止か?
と思いきやばっちりやってるじゃないですか!
いや~阪神強い。
今だけなんで言わしといて下さい。

そう言えばネットでMLBで延長22回の試合があったとか。
6時間だそうです。
さすがに途中で観る気が失せそうです。

さて、昼に友人が暇をつぶしにやってきてそのままパチスロへ...
仕事しろって感じですが、今は本当に何もないのです。
冗談抜きでこずかい稼ぎに行ってます。

まぁその友人は物凄く素人なんですけど、物凄くパチスロが好きって言う一番困ったちゃんです。
いわゆる

”負組み”

ってやつですか。

しかし一緒に行って立ち回りとか見てると負ける理由が良く分かります。
まぁごく当たり前のことなんですけどね。
人のことになると余計によくみえる、自分に置き換えて反省です。

俗に言う”反面教師”ってやつです。

当然、立ち回り方とか教えてはあげるんですけどね、辛抱がたりないと言うか...
昔のパチスロでやれ20万勝っただ10万負けただの世界から抜けれないんでしょうね。
正直こう言う人は止めるべきなんですけど...
でもこう言う人がいなくなると、僕が勝てなくなってくるんですけどね。

しかし、最近は

”酒とギャンブルと野球”

におぼれた毎日になってるなぁ...

どうせなら女に溺れたい...

いやいや、本業で稼ぎたい。

仕事する意思はあるですけどね。
仕事が無きゃどうしようもない...

貯金

底をついてしまった...

じゃなくて、プロ野球です!

ついに阪神開幕から6カード勝ち越しで、貯金10。

ゲームのない月曜日はなんかやる気が起きないくらい調子が良い。

この試合数で順位やゲーム差は関係ありません、今はひたすら貯金です。
シーズン通して調子の良いチームなんてないですからね...

ただ数ヵ月後、

開幕ダッシュで貯金10あった阪神は...

なんてコメントが聞こえてきそうで恐いですけど。

まぁまだ序盤戦です。
きっとこれから新井、金本は落ちてきますからね。
新井がこれだけ調子が良いなら、金本は例年通りスロースターターで良かったのに。
実際は打つ方よりも先発陣の踏ん張りの方が貯金の大きな要因なんですけどね!
まだ、ボーグルソンや上園とか見たい選手はたくさん居るのに出番なし...

たぶん今が一番良い状態です。

また数ヵ月後こんなコメント書けたら良いなぁ~

まぁ難しいだろうなぁ...

今年は中日・巨人・阪神の予想です。
で日本シリーズは巨人に行って貰って、マネーゲームに一区切りです。

しかし、巨人はなんで勝てないんだろ?

不思議だなぁ~

理由が見つからない...

お仕事

今朝パソコン立ち上げると...

”LOUDNESSの樋口が肝細胞がん”

こんなトピックが。
これって、見た人の9割近くが”・・・誰?”じゃないかなぁ?
まぁもちろん僕は分かりますけど、今一何が基準で載るのかわからない。

さぁ久々に丸1日仕事しました。

いつ振りだ?

たぶん10日ぶりくらい...とは思うんですが、それを覚えてないくらい暇です。
まぁとりあえず今週の仕事はできたし、一安心。

ここまで仕事が激減するとやっぱり精神的につらい...

しかしいつまでこんな状態が続くのかなぁ?
先日○風さんのライブの帰りにN宥さんと話した時も、当分は景気悪そうだったからなぁ...
全国的にこんな感じなんでしょうね。
日曜日に呑んだ人も、某有名メーカーの家も全く建たないんで、100人近く居る専門大工がかなりヤバイ状況だとか...
もう、国の介入なしじゃやばいんじゃないかなぁ?

まぁもともと、国の責任なんだけどね。


○風さんLIVE

週末は○風さんのLIVEでした。
土曜日が仕事になるか微妙だったんですけど、結局ものが来ずに休みになったので、昼過ぎに市内へ。
久々に友人Kと行ったのですが...
まぁ二人ともパチスロが好きなので、市内を散策。
もちろんパチンコ屋をですが...

普段はライブの時にしか市内のほうへ行かないので、街を歩く事がない。
久々に歩いた街は

あっ!あそこが...

とかばっかりでした。
紙屋町からずっと八丁堀方面へ転々とパチンコ屋をめぐるんですけど、正直東広島の方が全然出てました。全部見て回ったんですけど、結局打てそうな店がなかったんで、ライブハウス近くの店へ。

で、○風さんですけどやっぱり○風さんでした。
歌あり笑ありで...エンターティナーですね。
でも、あの集れない中で新曲するあたりさすがです。
しかしなぜ”ホテル”を演ったのか、未だに不思議です。きっとなにかしらネタはあったんでしょうけど...
そして打ち上げまで参加させて頂いて、充実した夜でした。
結局泊めてもらったF君家で5時くらいまで呑んでましたけど...

さぁ今年も”○風邪”さんの季節です、まだ先ですけど...
とりあえずサボってる分練習しないとなぁ~
目標は今週中にまずピック買いに行く事ですかね?

そんな事思いながら、日曜日も市内で飯食って帰ってきてパチンコ行ってたんですけどね。
いや、まぁ夜弾けばいいかなぁ~って!
結局夜は友達が呑みに来て、2時過ぎまで呑んでたんで弾けなかったんですけど...

そんなもんです。

聖火リレー

アメリカの聖火リレーですけど凄かったですね。
あちこちで問題山積ですけど...

高速道路は中々考えたな。
しかし、こんなんしてまで、聖火リレーなんてする必要あるのかが一番の疑問ですけど。
日本でも当日までルートは明かさないって言ってるとか?
まぁ日本ではあんまり妨害とかって考え難いですけど、用心のためですかね。

でも不参加なんかせず、きっちり失敗してくれた方が個人的には嬉しいですけどね。
まぁ緑がないからって、山をペンキで塗る国ですから...
話では政治の中枢にはアメリカとかイギリスで学んだ人ばっかりで、実は日本なんかよりもTOPの方は先進的らしいですけど...
よくわかりませんね。

そう言えば、

10058061850.gif


今市民球場にはこんなパネルがあるですね。

”最後の晩餐”

これを見ると裏切り者”ユダ”は...

倉だそうです。

カープファンの皆さん気を付けてください。
なんにでしょう...?

さて、さすがにアニキは次3連戦で1本は打つでしょう!
甲子園で2000本の方が盛り上がったと思うんですけどね。
雨で中止じゃ仕方ない。
カープファンのスロッターのブログじゃ山本浩二は入団当初

”金本は中の下”

とか言ってたらしいですけど...
努力の人なでしょうね。

早く金本の2000本、新井の1000本を見たいものです。

職業

じらすなぁ~金本。
今日あたり打っても良かったんじゃない?
しかし相変わらずお客さんの多い甲子園、雨降っても人帰らないし...
でもこれくらいお客さんが入れば某赤い球団も潤って、選手排出しなくてもよくなるのになぁ。
来年新球場が出来れば客足は伸びるんですかね?
まぁ初年度に増えなきゃ完全に終わってるけど...

さて、昨日は4ヶ月ぶりの月一呑み会。
3件行って帰ってみると3時過ぎ...
さすがに眠たいなぁ~と思いつつもとりあえずお仕事です。
9時過ぎにFAXが1枚...5分で終了。
さぁこれで今日の仕事は終わりです、完全にヤバイです。
昼から買い物ついでに一勝負...

以前何かの番組で島田紳助さんが、

”職業は自分の一番多い収入の源が職業です”

って言ってました。

4月に入って完全に仕事の収入よりもパチスロの勝ち金の方が上回ってます。
と言う事で4月に何か職業欄に書くことがあれば”スロッター”って書きます...

いやいや、まぁ冗談言ってる場合じゃありません。

とりあえずは、今は来週に入れば忙しくなるのが分かってるんで多少は余裕ですけど、去年と比べるとぞっとします。

どっかで好転してくれないと...

ちなみに予定ではGWくらいがピークに忙しいはずです。
まぁ今年はそんなGWも大歓迎ですけどね!

アンプ

森進一はここぞとばかりに”おふくろさん”歌うんですかね?

まぁどうでもいいですけど...

さて、先日あるバンドの方からアンプを貸して欲しいと。
別に貸すことは良いんですけど、音でるのかなぁ?
考えてみると去年貸してから、1度でも電源入れたっけ...

全く記憶にありません。

マーシャルの”TSL602”
僕の買った機材の中で一番無駄なものです。
結構したんですけどね、とある理由でスタック買ったから使う必要がなくなった...
一時はギター録ったりするときに使ってたんですけど、POD買ったらこれまた使う必要がなくなってしまった。
まぁどっちらかと言うとあんまり機材は買ってないほうだとは思ってるんですけど...
こる人は本当に凄いですからね。
当然何らかの理由で使わなくなった物はたくさんありますけど。
やっぱり必要に応じて要る物も変わってくるんでこれは仕方ありません。
まぁ買って失敗したって言うような物がほとんどないって事です。

まぁ現状全く活動してないので、全てが無駄っちゃ無駄なんですけどね...

ともかく音は出ました!
しかし、つなごうとしてレスポール見た瞬間...

溢れんばかりのホコリ。

ぼちぼち何かやろう、と反省する今日この頃です。

たまには適当に...

最近、絶不調なパチスロライフ。

まぁほとんど高設定域のものしか触らないようにしてるで怪我は少ないですが...
たぶん高設定だけど負けてる、て感じです。
まぁほとんどある程度稼動があった後の台を物色してるんで、確率が淘汰されていくと言ってしまえばそれまでなんですけどね。
でも設定6の確率から気が付けば設定4以下になってるとか、こんなんばっか。
まぁ引きの強い人が世の中にはたくさん居るんだと思います。

と言う訳でとりあず1回確率忘れよう!

僕の持論の中で学生街は4月は出る!
広島に戻ったときに周りの人に言うとそんな事ない!!
ってあっさり言われましたが...
愛媛の頃は出てたんで、そのイメージかも知れないですけど、それだけで大学に一番近い店を選択。
でホール歩いてると、ありえない確率の台を発見!
確率忘れたくてもこれじゃ忘れられません。
座って3本でボーナスゲット!
すると、BIGとREGの両方の回数が増えてる...
店員呼んで確認すると、

後ろで線が混線してるんですかね?

だって!
ふぜけんな、そんな訳はないだろ?明らかに詐欺じゃん。
この数字見て打ってんだからさ...
まぁちょっと連荘したんで、結果オーライです。
そりゃありえない確率なわけさ。
まぁ当然高設定域がなくなったところで終了です。
そこからホール歩いてると高設定ぽいイベント台がたまたま僕の目の前で止めた!
当然GETです。
しかしお決まりの様に確率が下へ下へと...

もう、いいや!

普段では絶対打たない台へ。

”2027X”

僕の中では運だけの台。
まぁ投資3000円で、替えても3000円くらいの残りだったから、これ打って”巨人VS阪神”帰って観よ!

すると打ち始めて50ゲームくらいで

200804061606000.jpg


おぉ~確率1/1260じゃないですか!

継続率95%or98%
これって1セット20ゲームで、これが毎回95%か98%で抽選されて継続していく。

でも僕は知ってます、僕の引きを。
1/1260を引けても、継続されない、5%や2%を引いてしまう。
案の定、3セット60ゲーム終了...

まぁこの前身機は1/819を引いて継続95%が2セットで終わりましたけどね。
それ以来これだけは打たないって心に決めたんですけど...

そのあと5ゲームくらいで通常を引いてそれは意外と伸びて10セット。

その5ゲーム後

200804061640000.jpg


まじっすか?
自分でも引きにびっくりです。

まぁどうせ...

あっ!エンディングだ。
1撃1500枚オーバーGET。

この後また普通に引いたボーナスでエンディング。
またまた1500枚オーバー

当然

200804062025000.jpg


こんな感じです。
いつ振りだろ3箱って...
今年に入ってたぶん初です。

しかし最後のが最高継続率で95%とすると...
同じ95%の継続率で60ゲームと1020ゲーム。

やっぱり打つのはこれで最後にしときます。

これは運が良かっただけです。
本当は3000円でも替えるのが正しい打ち方だと思います...
ちなみに初めに打ってたカウンターの壊れてた台は、当たり前だけど勘違いして人が入れ替わり立ち代り高稼働を保ってました...
当然確率は設定1以下でしたけど。

ヴィクトリー!

X奇行其の6

センバツ”沖縄尚学”優勝ですね。

やっぱり昨日の試合でも8回からの反撃は凄かったですからね。
勢いのあるチームは違うって事ですかね...

さぁ阪神は...
昨日、初黒星でしたけど上々の開幕です!
しかし、今日からは昨日劇的な逆転をした巨人です。
正に勢いの出たチームとの試合だったんですけどね。
まぁ初戦を取るのは大きいですね。
とりあえず、2勝1敗くらいで!

さて、大阪最終日です。

結局3時過ぎまで呑んで、若干睡眠不足ですがお土産を買いにあちらこちらへ。
当初の目的は”たこ焼き”だったんですけど、生憎の雨。
とりあえずなんば花月の横が美味しいって話だったんで言ってみると並んでる...
さすがにもう並ぶのは勘弁です。

結局たこ焼きは諦めました。

歩いてると

200803301216000.jpg


おぉ、やっぱり大阪だ!
呑みに行かずここへ来るのもありだったかなぁ...

そんな事を思いながら、さすがに最終日は2人ともテンションDOWNです。
歩きつかれてとりあえず座れるパチ屋さんへ。
トイレに行って帰ってくると...

あれ!ボーナス確定画面だ!!
一緒に行った人が1本でかけてしまった...
仕方ないので僕もホール回って1台見付けて実戦。
珍しく2人とも帰りの新幹線代くらい勝って終了...

結局長い旅行のシメはパチスロになってしまった。
まぁ僕らしいと言えば僕らしいと思いますけど...

この3日間、思った事は...

寒い!

全国的になんでしょうけど、薄着のせいもあってずっと寒い、寒い言ってた気がします。

感想が寒いって...

まぁこんなもんか。

おしまい

X奇行其の5

やっと冬用タイヤからノーマルに履き替えました...
完全に忘れてた。

まぁ仕事が暇ってことですよ。
予定では昨日からまた忙しくなる予定だったんですけどね。
まさに

予定は未定です。

明日は一体どうなることか?

さて、東京から大阪へやって来ました。
一緒に行った人は新幹線のなかで熟睡してるんですけど、僕は基本乗り物で寝れません。
大阪まで缶ビール2本とともにスポーツ新聞です。

そして夕方大阪に到着して、ホテルへチェックインです。
今度は迷わず行けました!
一緒に行った人がですけどね...

ここからこの日のメイン”焼肉”です。

200803291959000.jpg


とりあえず予約しないと厳しいお店らしいですよ!
まぁお勧めを聞いて何皿か注文。
価格的にはこの辺と比べて2割~3割安い感じです。
どれもそこそこは美味しかったですけど...
絶品は”塩はらみ”ですかね?
たぶん4皿くらい注文しました。

酒も進みトイレにいくと...

200803291905000.jpg


やっぱり有名店なんですね。
こんな感じで3面に貼ってありました。
大阪へ行った折には是非お勧めです、まぁ安い・満足です。

そして呑みに新地へ。
途中タクシーの運ちゃんと阪神話しながら...
一緒に行った人はポカァ~ンでしたけど、僕はこの時間が一番大阪ぽかったかなぁ?

200803292020000.jpg


そして、そのまま大阪の街へ消えて行きました...

つづく。

X奇行其の4

今日はちゃんとガソリン価格下がってました!
早速給油です。
って言っても123円だったかなぁ?十分高いんですけどね...

さてつづきです。

ここからはすでにX関係ないですけど...

グッズを買い終わり今日のメイン1へ。

200803291119000.jpg


分かり難いかなぁ?

かの有名な

”銀座 久兵衛”

です。

なんとランチがあるらしく、夜よりは安い!
高い敷居をまたぎました...
案内されると、板さんが目の前に...

”さて、何握りましょ?”

なぜかえらく緊張しました。
とりあえず、ビンビールとコースを注文。
次々出てくる寿司を食べながら至福の時間です。
個人的に”ウニ”と”大トロ”はマジで感動もんでした。

”口の温度でとろける”って本当なんだ!

追加でビールを1本頼んで、あっと言う間にコース終了。
でも十分お腹も満腹だったんですけど...
最後に僕が”ウニ”一緒に行った人が”中トロ”を注文。


5500円のコースで、ビンビールが2本、ウニ、中トロ。

2人でお会計16000円

まぁ週1は無理だけど、月1くらいでは行きたいなぁ...近くにあったらだけどね。
当たり前に今まで食べたどの寿司よりも美味しかったし、食べると金額にも納得いくと思います。

さぁこれで東京ですべき事は全て終わりました...

タクシーで東京駅へ!

さすが東京、着くとすぐの新幹線がある。
やっぱり広島とは違うなぁ~
普段、東広島で田舎だって言われるけど...

東京に比べれば市内だって田舎だぁ~い!

さぁ、次は大阪です。
全て終わったと思ってたんですが、新幹線に乗って気が付きました!

お土産買うの忘れた...

つづく。

X奇行其の3

昨日の夜ネットでXのXの映像を観ました...
朝NEWSで3DAYSのNEWSを見ました...

盛り上がってんじゃん。
初日はなんだったの?唯一のはずれ券を買っちゃったんですね!

さて、つづきです。

不完全燃焼の中、ブーイング一つない会場を脱出。
横目に泣き崩れる馬鹿みながら...

さぁこれからが本番です。

とりあえず高田馬場へ!
目的はスロプロのガル憎さんの行くダーツバー。

とりあえず近くで飯食べていざダーツバーへ!

まぁ当然居ません。
当たり前です...覚悟はしてましたけどね。
そんで3時くらいにホテルへ。

結局呑みながら携帯で2chチェックして、セットリストを検索。
どうやらwowwowで一瞬映ったリストからあ~だこうだ。
落ち着いたところで就寝...4時くらいかなぁ?

そんで朝は一緒に行った人がグッズを買うと朝から行列へ。
ドーム前は9時過ぎにはかなり並んでる。
昨日ネットで駅側にも販売所があるって書いてあったのでそちらへ。
前には20人くらい居るだけで、高ポジションGET。
思わず2万くらいグッズを買ってしまった...

さぁここから2日目のメインです。

つづく。

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

IN蘭

Author:IN蘭
阪神とスロットをこよなく愛するギター愛好家の日常です

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。