FC2ブログ

今年もお世話になりました。

まぁ別に大晦日だからってなにがある訳じゃないんですが。
ここ数年お決まりのギターのメンテ&弦の張替えしたくらいです。
気が付けばレスポールの方っていつ振りに弦替えたんだろ?ってくらい記憶がないのに、あんまり錆びてない...たぶんあんまり弾いてないんだろなと思いつつ、なんかのついでに張り替えないといつまでも替えないからな...
まぁkillerの方は8月以来だから4ヶ月ぶり、まぁスタジオもあんまり入ってないしこんなもんかな?
しかし去年は年5回したライブも今年は1回...
しかも自分のバンドじゃないし...
まぁ社会人なんてこんなもんかなぁ?
欲を言えばもうちょっとしたかったですがね。

来年はたぶん更にNMLは動かないんだろなぁ...

まぁこんな時期もありますよ。

来年は少しパチスロを控えてギターを練習しよう!
と弦を張りながらやりもしない来年の抱負を考えてしまいました...

そして今年はこれから”ハッスル”をTV観戦です。
大人の悪ふざけを堪能してベロベロに酔っ払って年を越す予定です...

一人で...


さて、今年はこれでSIDE-Aも最後です。
下らない内容を読んで頂いてありがとうございました。

来年からは少しはまともな事も書こうな...

来年も宜しくお願いします。
スポンサーサイト



イカ天

やばいです。
雪がすでに10cmくらい積もってます...

そんな訳はありません、こう言う事書くと喜ぶ人がいるので。

車の上に軽くです...

...

いやぁ~寒い!

テレビ欄見てると”イカ天復活祭”
まぁ実はよく知らないんですが。
でも観てると奇抜な格好した奴がたくさん出てきます。

どっかのバンドの某ギタリストを見てるみたいでした。
ひょっとしてルーツはここか?なんて思いながら観てたんですが...

まぁいいや。しかし”たま”とか”ビギン”がイカ天出身くらいは知ってたんですが、小野正利とか浜田マリとか出てきてびっくりです。
一番驚いたのがBLANKY JET CITY(スペル違うかも...)
こんな正統派もここからなんだ、意外です。
まぁ観てて”えっ!こんなんでTVにでるの?”って言う勇気あるバンドもちょろちょろ居ましたが、こんな時代があったんだ!って感じですかね。

でもアマチュアで武道館ってやっぱ凄いですね。
やっぱり時代ですよね...
正直、三十路超えてバンドやってると冷ややかな目線で見る人もいますが...
まぁ酒呑んで飲み屋の女の話しか出来ない連中よりはましだと僕は思ってるんですけどね。


価値観は色々です。


 | BLOG TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

IN蘭

Author:IN蘭
阪神とスロットをこよなく愛するギター愛好家の日常です

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード