FC2ブログ

やっぱ”ボカジュニアーズ”勝っちゃうのね。
”エトワール・サヘル”もかなり善戦したように思うのですが...
明日はレッズVSACミラン。
レッズもサヘル並みに善戦して、頑張って3位になってくれ!
勝てるとは思わないですが、A代表のWカップよりはまともな試合をしてくれると思います。



さてタイトル、今年の漢字らしいです。

今だ数年前の偽装で仕事の足止めくらってます...

今更”偽”って言われても、そうじゃないだろ!って突っ込みたくなりますね。

まぁ仕事の.愚痴ですよ。
確かに今年は色々な偽装が表立ってしまいましたが、まぁ”白い恋人”にしても”赤福”にしてもみんな美味しいって食ってたじゃん!って思うのは僕だけ?
味もわかんないのに食ってた自分は”味音痴”って思ったりしないのかな?
まぁ僕もその一人ですが...
でも”白い恋人”は生産が再開されたそうですね。
再開にあたって掛かった費用が10億円らしいです。
実はこの会社そんなに大きな会社じゃないらしいですよ。
数年前のナショナルにしても、その後のフォローって大切だと思います。
ミートホープとかは論外ですが、その辺の政治家、官僚よりかは一般企業の方がまともな対応してると思います。
でも残念ながら、世の中”偽”って言うより”虚”なんだから、期待するほうが馬鹿なんじゃないかな?
その上で踊らされてたほうがよっぽど幸せなような気がします。

結局は味すらわからん人ばっかりなんだから...

価値もわからんのにブランドばっかり求めるのが日本の国民性なのかな?
そう考えるとかなり寂しいでしね。

まずは自己責任の意識をもたんとね...
スポンサーサイト



 | BLOG TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

IN蘭

Author:IN蘭
阪神とスロットをこよなく愛するギター愛好家の日常です

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード