FC2ブログ

しびれた~

VS韓国戦。

いや、まじで凄かったですね。
野球よりもサッカーが好きな僕ですが、サッカーの北京決定よりもしびれました。
あんまり精神論って嫌いですが、正に気迫って感じですか?
まぁ展開上どっちに転んでもおかしくなかった?どちらかと言えば韓国主導で試合が動いていってたような感じです。
よくピッチャー陣が踏ん張ったと思います。

しかし韓国もやっぱ格下なのかな?
試合展開見てるとそんな事は一切思わなかったんですが、デットボール当たりに来る辺りまだまだ韓国の方が日本を格上に感じてるんですかね?

試合終了後の星野監督の興奮ぶりも凄かったですね...

”明日はダルビッシュに任せます”

あっ!先発言っちゃった...

まぁあの試合展開のあとなんでそりゃ興奮しますよね!
観てて興奮したんだから、当然やってる人は相当でしょうね。

本当に勝って何よりです。

明日は台湾戦です。
林は怪我で辞退ですが...
そこまで力の差はないかな?明日も結構しびれさせられるんでしょうか?
明日日本負けたらどこが進出?
まぁ韓国は勝つとして2勝1敗で3チームがならんで...
日本は韓国に勝って、韓国は台湾に勝って、台湾は日本に勝つ。

ん~、今一ルールが解んないな...

まぁ勝てば良いんです!
スポンサーサイト



最強テレビ

ガソリン157円って高すぎない...

アントラーズ優勝おめでとう!

それよりも、野球オリンピック予選、日本快勝ですか?
7回コールドだけど...
頑張れ青木!青木三番最高!!
あと青木にさえヒットが出たら最高だったのになぁ。
でも1・2番は荒木、西岡にして欲しかった。
しかし阿部は凄いな、絶対4番打つべきなんだろうけど...

そんな事よりあしたです。日韓戦です。
先発は...昨日コラムとか見てると成瀬だったけど。
川上orダルビッシュ?
個人的にはやっぱり安定感で行く川上かな。
まぁ明日勝ったほうが北京に行くとは思うので、明日は夕方からテレビに噛付きですね。

さて、地デジもすでに見れると言う事で”テレビ”見に行ってきました。
まぁここまで待てば焦る必要もないんですが...

パチスロボロ負けで時間が空いたって事ですよ。

うちの親のテレビは37型の液晶テレビ。
さすがにD端子で繋いでるとは言え、やっぱりブラウン管よりは相当綺麗です。
そんなん見るとやっぱり欲しくなるんですが、条件は

37型以上
2チューナー内蔵

です。

しかしいつの間にか値段落ちましたね、主流もすでに37型。
そんな中、目を引く42型!しかも値段も20万円台と安い。
1インチ1万円の時代はすでに一昔前ですね。
結構どこも同じスペックでまぁ同じくらいの金額なのに

”おっ!398000円...高!”

でも・でも、えらく綺麗。他のTVとは鮮明さが比べもんになりません。

”パイオニアのプラズマテレビ”

最強です。

速攻で店員さん捕まえて話を聞くと、値段が落ちないらしいんです。
帰って定価を見ると、4万円引き。他は10万近く引いてるのに。
まぁ納得できるほど感動しましたけど。

”ほ・欲しい”
やばいです、一昔前ならパチで20万勝ったらとか思ってたんでしょうが、今はそんな事ありえませんからねぇ。
ここまで我慢したんだから、もっと粘りたい気もしますが、時代はすでに液晶へ向かってます。
プラズマがどこまで残れるのか疑問ですし...
買うか?

くだらん悩みがまた1つ増えてしまった。

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

IN蘭

Author:IN蘭
阪神とスロットをこよなく愛するギター愛好家の日常です

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード