FC2ブログ

最悪の天一

ライブ観に行って来ました。
仕事が暇とは言えさすがに、早くから事務所は空けられないので、6時過ぎに仕事を終えて高速ぶっ飛ばしていったら以外にすかすかで、7時前にはついてしまった。
混みようにはよるけど意外と近い市内。
そしてやっぱりアークは格好良い。
なんかドラムセットが前過ぎたのは違和感がありましたが、巧い人が集るとやっぱり素敵です。
他のバンドもえらく個性的で、とても楽しめました。
そこまでは今日は幸せだったんですが...

とりあえず、1週間前から久々”天下一品”って決めてたんで行ったんですが、まず満席。普段ならここで”じゃいいや”ってなるんですが、1週間越しの悲願ですから。
まぁ1分もしないうちに空いたんですがね。
しかし混み合うカウンター席に案内され、横にはうだつの上がらなさそうなサラリーマン(漫画に出てくるザ・サラリーマンです)
とりあえず腹空いてたので”ゆで卵”食べようと思うと...
そのおっさんが自分の目の前に”塩”をがめてやがる。使った物を戻す事を親に教わらなかったらしい...
仕方なくゆで卵をあきらめ注文が来るのを待つ事に。
しばらく待ってるとそのおっさんの注文が...
何定食か忘れましたが、ともかく全部小皿系があるヤツです。天一で一番高いセットです。
うだつの上がらない風なサラリーマンのクセに!
しかもビール呑んでやがる。
こっちは車なんで呑めないのに...
ちょっとすると僕の注文も来たのでとっとと食って帰ろうと思った瞬間

”ゲップ”

え!

えぇぇぇぇぇぇ!

飯食いながらゲップしやがった。このクソオヤジ。
その頃には半分くらい席も空いてたので移動させて貰おうかと思いもしましたが、まぁ迷惑だしさっさと食べようと決心。
このオヤジ、食いながらチョクチョクゲップはさみやがる。
こっちはきになって味なんでわかりゃしねぇ。
過去最悪の天一の思い出になってしまった...

ざけんな!オヤジ。
スポンサーサイト



 | BLOG TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

IN蘭

Author:IN蘭
阪神とスロットをこよなく愛するギター愛好家の日常です

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード