FC2ブログ

最強Sさん

昨日はNMLのスタジオ。
ツーバスで足を攣りそうになるなまったドラマーが居れば、コードが飛んでる馬鹿ギターが居るそんなぼろぼろのスタジオです。まぁ今訳あってギターは僕一人なんですが...
まぁみんなが集まったのは約1ヶ月ぶりだし、揃っただけでもよしとしなければ、贅沢だ!
それにしても相変わらず急がしそうなドラムのH君。倒れなければ良いのですが...しかし曲の途中にドラムが足を抱えて椅子から下りる姿はレアでしたね。思わずギター弾きながら大爆笑でした。
まぁ僕も最後の方はかなり足にきてフラフラしてますが...

さてタイトルなんですが...
まぁスタジオの楽しみの一つはメンバーとの下らない話。曲の話でもすれば良いのに、なんかいつもダラダラと話してます。

”かものはし”って足に毒があるそうです。

へぇ~。
そんな事はどうでも良いです。この話を真面目にしてたベースのSさん!
この人は面白い。僕の周りに居る面白キャラNO.1です。
本人はいたって真面目で、真剣なんでしょうが、それが余計に面白いんです。
そしてたまに急にテンパリます。しかも”えっ?”て言うタイミングで!
昨日も一生懸命かものはしや、ネッシーの話をしてくれました。その真剣な姿がなぜか笑えます...なのであんまり話した内容は覚えてません。
Sさんすみません
(ネタですよ)
誤解のないように本当に良い人なんです。
色々お世話になってるし。

ただ、ただ...

(まだ書きます)

バンドを始めてたぶん一番長く一緒にやってる人ですが、かれこれ7年くらいの付き合いになるのかな?未だに何を考えてるか分かりません。
たぶん幼馴染の人も同じ事を言ってたので、これからも分からないんでしょうね。まぁ分かると笑えるつぼが減ってしまうので...
スポンサーサイト



 | BLOG TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

IN蘭

Author:IN蘭
阪神とスロットをこよなく愛するギター愛好家の日常です

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード