FC2ブログ

マナー

200704132230000.jpg

なんとなく両方買ってしまった。
ペプシの方が美味しかったような...
でも間違いなくお腹はたぷたぷです。

きつい1週間がやっと終わりました。来るはずの仕事が来なかったので、予想よりは楽だったんですけどね。来ない仕事はたぶんGWまで引っ張られてGW中にやる羽目になるような気がします...こう言う良くない勘は十中八九当たります!

今日コンビニから出てくると、4・50歳のおっさんが片手に携帯灰皿を持って歩いて来ました。なんの躊躇もなく入り口の横の灰皿へそのままうつして去って行きました。あの上に蓋があって穴の開いてるタイプの灰皿にですよ!
当然灰皿の上は吸殻が散乱...
コイツどう?
まぁ携帯灰皿持ってるってのは良いことなんでしょうが、ちょっと常識を疑います。携帯灰皿持つ良識を持つ前に常識持てよ。
別に僕に実害はないのですが...なんかムカつきます!

歳のせいか土日の疲れが抜けない。とりあえず今日は爆睡します。

スポンサーサイト



2泊3日万枚の旅 IN 松山 その4

この旅行も最終日となりました。
とりあえずチェックアウトまでゆっくりして10時前にホテルをでました。モーニングを食べに行く事となり、ちょっと走った所の喫茶店へ。
ここのモーニング、コーヒー代+100円。もちろんパンとサラダ、果物が付いて...なんか出れば出るだけ赤字っぽいなぁ~と思いながらも完食。100円とは思えないボリュームと味でした。
そこで1時間くらい駄弁って、やる事もないので再びパチンコへ。
4号機は昨日で満足してたので、5号機の試し打ち!
店内を1回りして、1台目”ガッチャマン” 

♪だれだ! だれだ! だれだ~!!ですね。
全く知らない台だったので携帯で打ち方みてから、打ち始めるも
...
全く意味が分からない。結局1万円でボーナス引いて、追加2千円で止め。
次は”ドカベン”
♪山田 た~ろう~!ですね。
投資千円でボーナスみたいなのを引いて...全く理解できないまま1箱。面白くもなんともないので止め。
打てる台もないのでここで終了。
昼飯を食べて、市内を車でぶらぶら...お土産も買っていざ帰途へ。

しかし10年一昔とは良く言ったものです。学生の頃の街とはかなり変わってました。数少ない学生時代にあった店をみると妙に懐かしかったですよ。まぁ松山の街自体も僕は好きなので、また時間を作って遊びに来たいですね。
しかし、今回はかなりハードな旅行でした、もちろん充実はしてましたが...
松山に来る前よりプラス2万円。まぁホテル・フェリー代も結構するのでまぁまぁ満足かな?当分こんな旅行できそうもないし。

今回のパチスロ旅行

投資 5万5千円  回収 8765枚(17万5千300円)
結局一人では万枚出せなかったな~
これで4号機卒業です。

たぶん・・・

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

IN蘭

Author:IN蘭
阪神とスロットをこよなく愛するギター愛好家の日常です

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード