FC2ブログ

3年ぶりに...

仕事の合間をみてガット張替えに行ってきました。
ラケットのシールを見ると最後に張り替えたのは平成15年。
以前行ってた店に行くと誰一人知った人が居ない。あたりまえちゃ当たり前か?3年だもんなぁ~
前はかわいい子が2、3人居たんだけど...
さわやかなお兄さん2人とちょっと痛目な子が2人、経営方針の転換か?どんな店員さんでも僕には関係ない人なんですけどね。でもたまには目の保養!
そんで持って行くと店員さんにラケット裏に穴が開いてて、ちゃんと張れるか分からんよって言われてしまった。
でもその穴はそこの店で張ってもらってて出来た穴で、前は1度もそんな事言われた事がない。ひょっとして失敗して出来た穴だったのか?
とりあえず、続けるかどうかも分からないので、何とか1度張れれば良いかな?
このラケット気入ってて、物凄く打ち易かったなのに...同じモデルはもう売ってなかったし。でも意外に高いんです。今持ってるのが4万円くらいしたかな?もちろん、パチンコで買ったんですが...

でも個人的には続けたいんです。体動かす事ないんで、たまには汗かきたい。
でも打てる人ってなかなか居ないですよね。
スポンサーサイト



菊地凛子さん、残念でした。ただ報道ほど可能性があったのかな?ちなみにオッズは19倍だったそうです。
日本人ってこんなんばっかですよね。
イエモンの”JAM”の歌詞を思い出します。

~乗客に日本人は居ませんでした~

ん~まさに日本人って感じですね。
もちろん僕も典型的な日本人です。自分さえ良ければそれで良い!
偽善者ぶった人よりはまともだとは思ってますが...

ついでにディカプリオまたまた駄目でしたね。
縁のない人はどこまで行っても縁がないんでしょうね。

さて、久々イトコに会いました。
かれこれ3年ぶりくらいかな?昨日テニスのラケットを借りるのに久々電話したときも、間違い電話かと思ったって言われてしまった...
幼馴染で3年くらい前まではテニスとか一緒にやってて月に何度かは会ってたんですが、仕事を辞めて看護師になるとか言って学校に入って忙しくなってからは会ってませんでした。
お互い一言目は”太ったね”でした。やっぱり歳はお互い取ってるんですね。
仕事もごった返してたので、あまりゆっくり話しは出来なかったのですが、順調そうでなによりでした。
それにしても、看護師は引く手あまたらしいですね。
僕も今から頑張ろうかな?でも正看まで、専門で5年・大学で4年だったかな?...無理ですね。
今更勉強なんてしたくないし、出来ないし(←こっちが大きいかな)

人生の選択って難しいですね。
勇気とタイミングなんでしょうが...

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

IN蘭

Author:IN蘭
阪神とスロットをこよなく愛するギター愛好家の日常です

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード