FC2ブログ

パチプロ

梁山泊の関係者が家宅捜査受けてましたね。
やっぱりパチンコ、パチスロでは生計が立たない時代になったのかな?
実際、この梁山泊が活躍してた僕らが高校の頃ってパチンコは1回2500発でてたもんな。いまや1700発くらいだったかな。しかも確率も1/250くらいだったし、明らかに条件が違いますもんね。
まぁ僕がパチンコからパチスロに移行したのも新基準に変わって条件が極端に悪くなったのが原因だし。
実際昔はなんでもありだったしな~。数珠連ありの確変3回とかで勝ち金も普通に○十万!そりゃ病み付きになりますよ。子供車に置いて打つ人の気持ちも...さすがにこれは分かりませんが。
一番良かったのは”花満開”
これはほんとに熱かった!最高で夕方6時過ぎから打ち始めて閉店までの5時間で36万円。今ではまぁ考えられないですが、こんな馬鹿みたいな台が普通にあったんですから。
今のパチンコではまぁ考えられません。まだ今はスロットなら多少可能性はありますが、なかなか難しいですね。
実際、スロットも5号機になってしまうと10万出すのが難しくなってしまって客も飛ぶんだろうな...
友人の知り合いにパチプロが居て、年収は裕に1000万を超えるそうです。いったいどうやったら勝てるのか?
今日も大学の頃の先輩から”どうやったら勝てるんや”ってTELがきました。

はい、僕が知りたいです!

たしか、今年の夏頃に今流行の台はほとんど検定が切れてしまうので店頭から消えてしまいます。
その頃が僕の潮時なのかな?
それまでにあと2回は大勝してストラトとアコギGETしなくては!
最近の悩みは常勝するにはいったい?
スポンサーサイト



CS生活

小恥郎さんが映画を持ってきてくれました...タイトルはいえませんが、エロではないです。別に言ってもいいんですが。
それと一緒に海外ドラマのDVDを持ってきてくれました。
基本あんまり見ないんですが、今まではXファイルとか、ダークエンジェル、あと24、アリーくらいですか、間違いなく一度見始めるとはまるのが分かってるので、CSで結構なタイトルやってるんですが見ないようにしてます。
古い物とかは2話or4話が1回放送で週ごとに変わっていくんですが、それでも1週間が待てません。だから見ないようにしてます。
年末とかにマラソン放送とか言って一挙放送とかだと見るんですが、それでも24とか見たいに24時間やられるとね...
でも好きな人にはたまらないんでしょうね。特にアニメとかも一挙放送とかやってて、1話から...と。
先日たまたまガンダムの最終話に出くわしたときは思わず見てしまいましたが、あんな終わり方だったっけ?って感じでした。
ほとんどCSはマージャンパチンコサッカーがメインですから、あとちょっと音楽番組。
どのくらいもとを取ってるのか疑問です。
見たい番組があちこちに散らばってるので、結局パックになって無駄に見ないチャンネルも契約してしまう。見たいチャンネルも見たい番組はあっても1つか2つ...困ったもんです。
でも、そんな中でもたまにチャンネルあわすとおぉ~って番組もあるんですけどね。
最近のお気に入りは”スジナシ”って番組です。
鶴瓶さんが毎回ゲストをひとり招いて台本ナシ、打合せナシの即興芝居を1発撮する番組なんですが、これが面白い。機会があれば是非一度見てみて下さい。でも地上波では広島はやってないかも...
まぁ多分関西の方だと思うのでその辺へ行く機会があれば是非!

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

IN蘭

Author:IN蘭
阪神とスロットをこよなく愛するギター愛好家の日常です

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード